食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

可愛いプレゼント

2010-03-31 08:59:22 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&



薄曇りの朝で比較的暖かめの朝です。
昨日所用で郡山に行ってきましたが、車窓から見る猪苗代はすでに春、勿論郡山も春。
裏磐梯から見ると羨ましい景色でした。
ただ、風は冷たく春先のような格好をしていったのでかなり寒く感じました。

写真は昨日お帰りになられたブラウンとコロンの熱烈なファンの女子の子からのプレゼント?
りこちゃん、大変素敵なプレゼンを頂きましてありがとうございました!!
2匹の特徴をうまくとらえていて大変お上手なスケッチですね。
また、会いに来て下さいね、今度は赤ちゃんも一緒かもしれませんよ!!

最近、コロンは見事な?お腹になってきました。
歩く姿を後ろから見ていると見事なお尻にもなってきました。
はっきりと赤ちゃんが動いている事も手をあてると感じる事が出来て
久しぶりに生命の誕生に期待ワクワクです。
明日からは臨月??のようですので最終検診を受けに
郡山に行く予定ですが、果たして何匹お腹の中にいるのでしょうか??
このころから営巣活動をするとお聞きしておりますが(モコアンママより)
何故か、ブラウンが穴掘り活動をしていてブラウンも
2世誕生の予感があるのでしょうか。
ブラウンにも良いパパになってもらいたいですから!

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプレーゼ | トップ | カウントダウン【5日前】 »
最新の画像もっと見る