悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

やっと。。。

2008-10-31 | Weblog
昨日は一つ、発見!
それは、望が、写真の中のママを分かっている、ということ!
保育園の先生に言ったら、”あったりまえですよ~!”って言われたけど、
でも、ママには新鮮な驚きでした。

夕方、教室を出て、望のクラスみんなで廊下をお散歩。
廊下には、この前の運動会の写真がずらずら貼ってある。
と、ちょうどママと望がでっかく写っている写真があったのだけれども、
それを見て、急に望、泣き出したそうな~。

へーー!!分かってるんだ。

それを聞いて、家に帰ってから、
今度はママの職場の社内誌に、ちょうどママの写真が載っていたので、
それを見せる。
と、”っぶー!!”
すかさずママの写真を指差して、教えてくれる。

へーー!!やっぱり、分かってるだ。


昨日、嬉しいお知らせ。
ママの大学の時の先輩、Tさんが、ご出産~!!!
おめでとうございます!!!蒼ちゃん、素敵な名前ですね!!!
是非、新年会でお会いしましょう~。


やっと、今日は金曜日。ふう。。。
最近、1週間を乗り切るのが、やっとです。
ホントに、心身ともに、忙しい。でも、それが、はっぴーなんだよね。


最新の画像もっと見る