悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

ちとダウン

2009-03-25 | Weblog
ヤバい!ちと、ママ体調ダウン気味。
今日までを乗り切れば仕事は一息なんだけど。
ここ連日、3時起床が響いてるなー。


悠の保育園は卒園まで1週間を切りました。
寂しいなぁ~。

先日の確認保育の日に、先生方16人全員に一言ずつありがとうのカードを渡してきた。
ちょっと大げさかなとも思ったけど、やはりどの先生にもめちゃめちゃお世話になったから、
やはり何かの形で表現したかった。

それ以来、送迎の度にいろいろな先生から、
“ありがとうございました~!”と言われ、
今更ながら、あたかも自分の書いたラブレターを読み返してるような感じで恥ずかしかったり。

望の保育園も、明日で教室が移動になります。
あーこの赤ちゃんのお部屋からみんな卒業なのね~って思うと、
こちらも感慨深いんだよね。
今日夕方お迎えの時に、お部屋の写真を撮ってこようと思っています。

最新の画像もっと見る