悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

受診できず。

2006-08-28 | もうひとつの喜び
今日、夕方、悠を保育園に迎えに行ってから、
Mレディースクリニックへ向かいました。
でも、お盆明けで、いつもより更にすごい混み様!
なんと、午後の受付始まって間もないのに、
4時間待ちでした。
1時間くらいなら近所の支援センターで遊んで待っていられるのだけれど、
さすがに、それは、難しい。。。

というわけで、今日は残念ながら受診できず。
明日、再受診します。


ママの体調は、朝に生唾、吐き気、なんとなくムカムカ。
あとは、日中、空腹なのにあまりお腹に食べ物が入らない。
なんだか、2年前を、”あぁ、こんなんだった気がする!”って思い出したり。
何はともあれ、身体を大事にして、受診します。


最新の画像もっと見る