悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

飛び級&爆睡

2010-03-20 | Weblog
今週末はパパ社員旅行でまたしても母子家庭状態。

今日は、お弁当を持って、家電量販店→郵便局→メガネ屋さんと回り、大きなI公園へ。
よく遊びよく走り、桜も堪能し、気持ちよかった~。

悠は、鉄棒にほいって抱っこで乗せると、
そのまま前周りが出来ました。
前は全然鉄棒出来なかったからすごい進歩!
見てる方としては、手を離して落ちるのではとも不安になるけど、本人が自信になったみたい。
よかったよかった。


帰宅したら2人して、チャリで爆睡。
困ったわー。


望は、この頃背がガンガン伸びていて、
保育園ではクラスの中1人頭1つ分くらい大きい感じ。
先生曰わく、2歳児クラス用の5センチ長い昼寝用コットを使っているそうな。
洋服も急に着れないもの続出。
ひゃぁ~。

最新の画像もっと見る