悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

ごめんね&初風呂

2007-06-03 | Weblog
昨夜、悠はパパばあちゃん宅で爆睡、なので、急遽1人でお泊り、
パパとママと望で帰宅しました。

今朝、悠はパパばあちゃんと帰宅。
ママとパパと望は、久々に、朝ノンビリ眠ることが出来ました~。
授乳の関係で、いつもはリビングと寝室の間のドアを閉めているのだけれども、
昨夜は開けておいたら、
どうやら部屋の空気が乾燥気味だったみたい?
ママも望も、明け方から喉がかさかさして、渇いた咳が出てしまいました。
汗っかき?悠が1人いないだけで、寝室の湿度はだいぶ変わるみたい?

でもね、悠が帰宅してから、パパもママも久々ののんびりモードだったので、
そこから切り替えできず、
遊んでほしいよー!!の悠をほったらかして、
ウトウト、ぐーたら。
悠は、とってもとっても寂しそう、
つまらなそう~な顔をして、1人でリビングをウロウロ。
ごめんねー。本当に後から考えると、悪かったなぁって、反省。


望は、昨日、初めて、大風呂デビュー!!
記念すべき初入浴は、パパばあちゃん宅で、ママと!
今日は、自宅のお風呂で、やっぱり、ママと!
うーん、気持ちいい~。
でも、平日はまだまだ、悠と望とママと3人ではいるのはデンジャラス!
ベビーバスでの沐浴かなー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂! (どめ)
2007-06-04 08:45:07
1日のうちで一番パワー使うのが、姫とのお風呂です。
しかも週末に一度ダンナが入れてくれたのだが、
大泣きされたので、週末も私が入れてます。
平日は風呂のフタの上にゴロンとさせて私が洗い終わるのを待たせてます。
いつフタが破壊されるかオソロシイです・・・

悠君、望ちゃん、ママの3人で入るのは超ハードそうですね・・・
私も子供二人は欲しいけど、姫がもっと大きくなってからかなぁ~。

がんばってください!!
返信する