妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

黄金の国イーラ・その29

2018年10月23日 | 黄金の国イーラ

ゼノブレイド2・黄金の国イーラの進行状況をぶつぶつ呟くブログです。
下手くそなゲーム進行と文章ですが、温かく見守って下さい。


反転ここから
プレイ時間:55:05:51☆。現在地:イーラ王国。レベル:92(ラウラ)。

ウニンでレベル上げの続き。ひたすらウニン。ウニ丼食べたい。ってバトル中にぼんやり思うくらいウニン(爆)
で、レベル90になってそろそろアルドンも行けるのでは?と思ったけど、ううーん;
1回目は行けたぞー!じゃあ続けてレベル上げいきまーす!ってやると2回目は必ず負ける法則ができちゃってるw

これはさすがに装備かね?ということでブレイド全員にブレイク抵抗50%付けてみたら…少し楽になった?
直前に91に上がってたってことを引いて考えても楽になった、かもしれません。

金色アルドンにコンボくらってるのは分かってたけど、HPの減りが怖くて回復系の装備をずっと外せなかった;
これなら99までここでいけるかなあ。ああでもバランド対策も何か考えないと…。



と、イラコン結果発表されましたね…!まず何より「恥ずかしい!」ってのが私の場合一番に出てきちゃいました^^;

うわあああ私のは拙すぎたあああああ!っていうのと、特別賞が全応募者の中からの抽選だと勘違いしていたことがww
抽選なら私にもワンチャンあるじゃん!やったね!とか能天気に受賞作を見るその瞬間まで思っていた事www
そうだよね。普通に考えて最優秀賞と優秀賞だよね。何か本当、恥ずかしさでちょっと、穏やかじゃないです。

作品自体の拙さについてはどうしようもないけど、それでも一生懸命に頑張ったあの期間は楽しかったなあ、と。
あと恥ずかしさはありながらも「応募しなきゃ良かった」とまでは思ってなくて、僅かながらもゼノ愛を伝えられた…
…かもしれない。と思うと応募して良かったなあと。うーん。次があったらまた無謀な挑戦しちゃうなこれはw

にしても掲載された作品の素晴らしさったら。本当に語彙力がないけどこれもまた違う意味で「穏やかじゃない」気持ち。
イーラ編のレベル上げも本編でやり残したこともみんなみんな頑張るぞ!!って本当にやる気が湧いてきた…!!!

反転ここまで

この記事についてブログを書く
« 黄金の国イーラ・その28 | トップ | 走。 »
最新の画像もっと見る

黄金の国イーラ」カテゴリの最新記事