素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

金甲山!

2023年02月25日 21時35分00秒 | 日記
すぐ近くの低山ですが、初めて金甲山登山に行って来ました。車では行った事はありますが、近くて遠い山でした。
低山と言っても久しぶりの登山なのに3つの山頂に登り約5時間くらい歩いたのでかなりしんどかったです。昨日の雨で足元がかなり悪い所もありましたが無事生還しました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにしまなみ街道! | トップ | ちーず豆腐! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事