素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

ミスタードーナツの福袋!

2022年12月26日 23時01分00秒 | 日記
ミスド2023福袋を購入しました。¥5900、¥3600、¥2600のセットがありますが、一番お手頃な¥2600のセットを購入しました。色々なポケモングッズと¥187以下のドーナツが20個購入出来るカード付きなのでかなりお得です!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonakahutaro)
2023-01-03 09:51:52
明けましておめでとうございます🎍🐰

😀いつも愉しいブログ拝見させて頂いています。

コロナでも初詣も規制がなくなったのでいっぱいですね。

今年のわたしの目的は、健康一番 😁 愉しんで一番 😙 愉快に一番🤭

趣味にも一番 🤗快食快眠一番 🍱😜〜

ちょっと欲張りて仕舞いましたかな。

今年もよろしくお願いします。🐁🐰🐇
Unknown (untyderu)
2023-03-06 07:53:52
大変申し訳ございません。正月はコロナでダウンしていて、コメントに全く気づいていませんでした。今頃気がついてしまい、素人で申し訳ございません…。

コメントを投稿