素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

鞆の浦!

2024年01月28日 23時24分00秒 | 日記
ちょっとドライブで広島県福山市にあるの浦まで行って来ました。遅い時間帯に行っため観光客は少なめでしたが、人気らしい店は順番待ちの列が出来てましした。
いつも保命酒を購入している入江豊三郎本店に行きましたが、駐車場はいっぱいなのに店には人が客がいませんでした。
一応お店の方に駐車場がいっぱいだったので有料駐車場に止めた旨を伝えてたところ、数カ所ある店もお客さんがいないため違法駐車らしいと言われていました。
お店の方も有料駐車場に止めて来てもらったことに気の毒がって少しサービスしてくれました。そういったちょっとした気遣いは凄く嬉しいのでまた、鞆の浦に行ったら必ずこの店に必ず行こうと思いました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿