美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ヘナ用シャンプー

2009-05-29 | シャンプー
ヘナのお客様専用のシャンプーが入荷致しました。。。

これで、、
・カットの方に使用する「プロフェッショナル」、、、
・パーマの方の「ナチュラル」、、、
・縮毛に「ナノサプリ」、、
・プレミアムカラーには「カラークア」
・カラーダメージの進んでしまった方の「スペシフィーク」
・頭皮・髪が弱っている方用の「グルタミノ」、、
・ヘナ用の「ハーバル」

・・・・と、ユニティでは、全部で7種類のシャンプー・トリートメントを
お客様・施術によって使い分けています。

お客さまそれぞれに、適した商材を使うことはプロとして
当たり前のこと。。

美容室の扉を出てからも私達の仕事は、終わってません。。
これからも一人一人に合った、、良質な商材を求めることを
第一と考えていきたいと思います。





それにしても・・・シャンプーブースがゴチャゴチャに・・・

増やしすぎ? もしかして(^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RRR)
2009-05-29 20:20:52
もうユニティシャンプーは使われなくなったのですか?

いつも縮毛矯正した後にして頂くシャンプーが、すご~くいい匂いだ~!と癒されてました。

あれがナノサプリなんですねきっと。
「クレンジングシャンプー」と「濃密アプルセルマスクシャンプー」とあるみたいですがどちらかな?写真見る限り、濃密~の方かな??

買ってみたくなりました(←シュワルツコフはどうした)
返信する
ユニティシャンプーは、、 (admin)
2009-05-30 07:38:22
オールラウンドなシャンプーになので、「~専用」ということで他と比べますと、、個性という点で負けてしまったんですね(汗

んでも、、根強い人気がありますので、、店販用としておいてありますよ。。

縮毛用は、、ナノサプリ・アプルセルマスクshになります。。。

>買ってみたくなりました(←シュワルツコフはどうした)

そういっていただけると、、
ブログ続けてきた甲斐があります。。(思う壺? 笑)

あれ?? 今オペキャンペーン中ですが、、
RRRさんは、、まだ来店してないんでしょうか?

キャンペーン中に縮毛されたお客様に小さいタイプですが「ナノサプリ」シャンプー・トリートメントのセットを差し上げています(先着100様限定)

もし・・まだのようでしたら、、早くしないとなくなっちゃいますよ。。お試しにどうぞ(^^
(思う壺2・・・汗)





返信する
すごい数! (なおっぺ)
2009-05-31 09:10:27
私だったら絶対「シャンプーだと思ったらコンディショナーだったー」ということが起こりそうです。
返信する

コメントを投稿