美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

久しぶりの休みに。。

2009-05-28 | その他
フルに一日休めるのは、三週間ぶりで・・息子と何して遊ぼうか考えてた矢先の
昨晩。。先だって知り合った美容室オーナーから、、

「明日、時間空いてます?」と連絡が入り、、
「いやー、、明日は休みで・・・」と、、言い終っていない状態から

「ちょうど良かった少しでいいんで、、時間下さい。。この前お話していた内容を
 ウチのスタッフ達に話してもらえませんか??」

(ちょうど良かったって、、ああた(T_T))

「いやいや、、明日は休みで、、、息子と約束・・・」

「そこをなんとか、、お礼はしますんで、、、」と強引(T_T)

「お礼はいりませんが、、、休みなんですよ。。明日。。
 私みたいな者の話を聞きたいというお願いは、、大変嬉しく思いますけど
 ・・・(悪魔みたいな要求しますね。)」

結局、、6月に伺うことになりましたが、、、

これが、晩飯中の出来事、、、慌てて、、山芋とろろにソースを大量にかけ、、
勿体無いから食べなさいという妻の言葉に、、、
さらに醤油を足し、、、とっても味わえない「とろろご飯」を食べるハメに
なってしまったこの怒りを、、電話主のオーナーにぶつけても、、
構わないですよね、、皆さん。。。。(T_T)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿