美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

UVカット率世界一

2009-07-01 | コスメ
紫外線が気になる季節になってきましたね。。

UV対策は、万全ですか??
そうそう・・・紫外線は大人だけの問題でもなさそうですよ。。子供と紫外線

・・・・・と、、久しぶりに本題へ。。。汗

今回は、ユニティで人気の「UVエッセンシャルベース」のご紹介。

お題にある「紫外線カット率世界一」は、、伊達ではありませんよ(^^
特殊コーテングの酸化Yチタンにより、紫外線A波B波を99%カットして、、シミの原因となるメラニンを発生させないすぐれものです。

ご存知のように、、日傘等では不十分な紫外線対策。。

特に、、ゴルフ・テニス・ジョキングなど野外のスポーツなどを
趣味とされている方は、、、この時期気になりますよね。

そんなお客様に人気なのがこのビーバンジョアの「UVエッセンシャルベース」

オリジナル「Yチタン」は、、有害紫外線を99%以上カットする紫外線防御の主役、、、「Yチタン」が紫外線を受けると電磁波エネルギーによって「Yチタン」の電子が励起し、紫外線を捕捉します。

このためA波~B波領域の紫外線は微粒子酸化チタンによって99%以上遮断されて、皮膚表面まで到達出来ないんですね。




UV-A波を浴びるとメラニンが生成しますよね。。。
「Yチタン」はA波領域を捕捉することによってシミ、ソバカス、くすみの原因となるメラニンをつくらせませんし、、強い紫外線を浴びても、紫外線エネルギーが熱に転化されないため、お肌は火照らずクールで、特殊なコーテングにより肌刺激も少なく肌荒れしません。

また、、薬用グリチルレチン酸ステアリルの配合で日焼け、雪焼け後の炎症を防ぎ、、超薄塗り(10~15ミクロン)、素肌感覚の状態で効果を維持します。


日焼け予防にお悩みの方、、7月8月の期間だけでも試してみたらいかがでしょうか。。。(^^

薬用UVエッセンシャルベース
30ml ¥ 9,240
50ml ¥14,700

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがちな質問です。 (admin)
2009-07-01 14:26:05
Q1.この製品には吸収剤が使われていますか。
    
A1.一般の吸収剤は使用しておりません。「薬用UVエッセンシャルベース」はビーバンジョアオリジナルの微粒子酸化チタンが反射剤や吸収剤の役目をしているため、一般の反射剤や吸収剤とはまた別の性質をしています。微粒子酸化チタンは紫外線を吸収してもお肌に刺激を一切与えず、99%以上紫外線からお肌を守ります。 お肌が敏感な方やアレルギーがある方にも安心です。今までに吸収剤によりお肌に刺激があった方にもお使い頂いております。

Q2.この製品のSPF値とPA値を教えてください。
    
A2.SPF30(8時間から10時間カット)、PA+++以上相当のカット率があります。
返信する
また、、 (admin)
2009-07-01 14:28:42
Q3.「薬用UVエッセンシャルベース」以外にメイクをしていないときはクレンジングの必要はありますか。
     
A3.クレンジングはされなくても構いません。一般のベースの様に石油系、鉱物系の原料を使わずオリーブスクワランを配合しています。不要な油分をしっかり取り除くソープや洗顔パウダーでしっかり洗顔をしていただくだけできれいに落とすことができます。



返信する

コメントを投稿