美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

濃いコラーゲン

2011-02-26 | コスメ
濃いコラーゲンという商品が出ているようです。
⇒こちら

成分:フィッシュコラーゲンペプチド 18,000mg オルニチン 133ml ビタミンC 600ml
燕窩、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、GABA(ギャバ)

しかし、、、6,090円(10本セット)という高価。。。(@@

試した方いるのでしょうか??

前にも書いたことありますが、、
以前の記事「コラーゲン」
確かに、、コラーゲンという響きから、、
飛びつく方もいらっしゃるのでしょうが、、

どうなんでしょう???
ほとんどの成分は、、口から入れて、胃腸にて消化、、
アミノ酸というたんぱく質に分解されるもの。。

コラーゲンもしかり。。

アミノ酸に分解され、身体の隅々に血液を通して
運ばれ、、各細胞の働きを助ける役割を持っているはずです。。

つまり・・肌だけに作用することはないということ、、私はそう思っているのですがね。

試した方がいらっしゃるようなら、、

是非その結果を知りたいものです。(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿