美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

お勉強です。

2008-10-20 | コスメ
実は、この商品・・・ウチの妻が使っています。。

使用当日から、、「なにこれ!!  すごい!」・・・と感激いたしておりましたものですから、、これは、皆さんに紹介するしかないと・・・。

・・・とその前に、女性スタッフに実際使用してもらい感想を聞こうかと、、メーカーを呼びつけての講習会となった次第です。

その商品というのが「ホワイトニングパック」
実際に腕に塗り・・待つこと10分。。

洗い流して、、、、、「どうですか???」

「えっ~~、、なにこれ。。。美白」 、、、とウチのと同じリアクション(笑

特に昔のお嬢様方(大汗)からは、効果がかなり実感できたようで歓喜の雄叫び。。。(汗

美白パックには、他から色々と出ていますが、、その一般的なパックの主成分「合成ケイ酸アルミ」ではなく「MK粒子」というメラニン吸着では郡を抜いている成分を使用。

また同時に「UVエッセンシャルベース」のお勉強もいたしました。
紫外線カット率99%(いい加減な数字ではありません)。。
シミ・シワの原因である紫外線A波を400nmまでカット可能にした「Yチタン」を使用。。ほてり・炎症のの元「紫外線吸収剤」を使用していませんから、肌の弱い方でも安心にお使いできます。

詳しい内容は、、、後日アップしますが・・ユニティ女性スタッフに聞いてもよろしいかと思いますので興味ある方は、お気軽にご相談ください。





ただ、、ちょいと高め。。。

「ホワイトニングパック」 210g ¥9240 (通常使用で2ヶ月持ちます)

「UVエッセンシャルベース」 57ml ¥14700(通常使用で4ヶ月持ちます)

UVケアにご興味をお持ちの方、、どうぞお試しください。

「なに~~! これ!」・・・というリアクションを期待してます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿