Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

「第4回拠点型子ども宅食」事業WSありがとうございました。

2023-03-12 | ワークショップ Artistic Workshop of Unicoco
一般財団法人カルチュラルライツさんよりお声がけいただき、
金沢にてお子さん対象のワークショップの
ファシリテーターをさせていただきました。

2月26日(日)、金沢市主催の「第4回拠点型子ども宅食」事業の中での
ワークショップです。


触り心地、触覚をテーマとしたワークショップ
「さわって楽しい ふしぎないきものづくり」

たくさんのお子さん、親子さんがご参加くださいました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

関係者の皆さまには大変お世話になりました。


カルチュラルライツさんのホームページにて
当日のことが掲載されています。

参加されたお子様たちの様子や出来上がったふしぎないきものたちの写真もぜひご覧くださいー♪ こちらから







ゆにここHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/unicoco




拠点型子ども宅食モデル事業
金沢市
社会福祉協議会
一般財団法人カルチュラルライツ
子どもワークショップ
キッズワークショップ
触るアート








最新の画像もっと見る