Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

新たな出発です

2023-03-21 | 日記 Unicoco Diary
この3月で画商を退職しまして(昨日がラスト勤務でした。)、

新年度からはまた新たなスタートです。


発達障害のあるお子さんたちのための

療育の指導員としてフルタイム勤務することになりました。

ずーっと眠ったままだった教員免許状が

こんなところで役に立つとは。



ゆにこことしてのアート活動ももちろん

ライフワークとしてこれからも続けていきますよ♪




これからの人生の第3フェーズ!?は

アート+教育+福祉の3本柱で

おもしろいこと、喜んでいただけること、

やっていきたいなと思っています。






ゆにここHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/unicoco



ゆにここへのお問い合わせ、メッセージなどはこちらのページをご覧ください。


最新の画像もっと見る