アンクル塚本の鳥日記

スワロフスキー・オプティック銀座店長、塚本の鳥と機材に関するブログです。

AMG

2017-07-21 05:40:44 | 日記
ちょっとしたご縁でシュテルン品川さんのイベントにお邪魔しました。
イベントの名前は AMG Performance Tour 7月20,21日 10:00~18:00
あこがれのAMGは、あのメルセデス・ベンツに、
AMGの熟練工が精緻に組み上げたエンジンを載せ、
内装、外装ともにスペシャルに仕立てられた逸品です。
SWAROVSKIのブースの前にある赤いスポーツカーは、
AMG SL65、エンジンは6リッターのV12!!
素晴らしいの一言ですが、SWROVSKIも全く引けを取りません。
何人かのオーナーさんが双眼鏡を覗いては驚いて、笑顔がこぼれました。
贅沢を知る、良いものがわかる方だけが感じる時間がありました。
今日もどんな出会いがあるか楽しみです。
お近くの方はぜひお出かけください。

http://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars/about-us/campaign-event/shinagawa-info/amgpt2017.html

http://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html

https://www.facebook.com/MercedesBenz.Shinagawa







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターたち | トップ | 土曜の朝 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事