バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

取り敢えず記事の更新だけはしておこう

2017-08-09 05:40:03 | 日常
寝る前は明日の朝はこんな事あんな事書こう・・・と思いながらいつのまにか寝ている


朝珈琲を1番に淹れてのんびりしながらPCに向かい


皆様の記事を目にしてさぁ・・そろそろ記事を書こう


と思ったらあれ・・何を書こう


昨夜に書こうとしたこと忘れた


まぁいいか・・・


俺の記事で世の中変わる訳でもないし


良い事が起こるわけでもない


為になる訳でもないしな~


後でなんか良いこと思いついたら書きましょう


じゃぁ皆様相変わらずお身体お大事に








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやいてしまいましたね・・・ | トップ | 再度夏野菜の和風カレー作り直し »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンスケさん (ホワイト)
2017-08-09 11:05:37
いざ記事書こうとしても、頭に言葉でで来なくて書けない時多々あります。書きたくなったら書こうと決めました。自分の意志で自然と行きたいですね。暑くてと思いましたら雨降ってムシムシです。ずっとやりたくてやれなかったことしました、客間をきれいにかたずけ、亡き父の写真と父が買ってくれたテーブルを出せました、父も気持ちよく帰ってこれると思います。
返信する
お見舞いありがとうございました^^ (すみとも)
2017-08-09 11:06:49
暑いですね^^

 ”サバイバル ゲームのような 酷暑かな”
    看病係・・・何とかこなし家にこもっています^^
返信する
生存確認 (ちー)
2017-08-09 12:50:34
OK!
とりあえず来た!^^
暑くて、外に出るとか無理
カーテン閉めっぱなし!
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-09 15:04:07
( *´艸`)
私も昨日の事をイザ書こうとしたら
あれ?今考えてたの何だったっけ?
って言うより、昨日の晩御飯は何だったっけ
そこから思い出そうとしても思い出せない日があるわ
ワインの飲み過ぎだと思っているわん♪
返信する
すみともさんこんばんは (ケンスケ)
2017-08-09 20:33:19
そうですね・・看病の毎日お疲れ様です
暑さが尚更身体にこたえる事でしょう
すみともさんのお身体も心配です
どうぞご自分の事も大事にしてくださいね
ご丁寧に有難うございます
どうぞお大事にお過ごしください
返信する
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2017-08-09 20:36:33
ちーさんのコメントは単純明快
ウィットに富んで頭の回転早いですね
頭脳明晰さが滲み出てます
俺も暑いとカーテンは閉めっぱなしでよ
夏は裸族にとっては良い季節です(笑)
返信する
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2017-08-09 20:40:12
ありゃ・・・みゆきんさんも?
まだまだお若いから~
昨晩の夕飯はすぐに言えるよ・・オレは(笑)
だって毎晩蕎麦ばかり・・・
変わり映えしないからね
でも今夜は夏野菜の和風カレー
明日の記事にするんだ・・・(笑)
有難う
返信する
かくことが無くても書く (chidori)
2017-08-09 21:06:21
私は時々、書きたくないような暗い気持ちの日があります。

有難いことにそんな日は、1年前や2年前を見ると書く気に

なるのです。昨夜は気が向かないけど‥と今日の合

唱の準備をしていたら思いついた。この楽譜を出すだ

けでもいいか。

ところが20分もしないで、この歌はいい歌ですね。きい

たことがあります。視聴もして涙が出たと・・・。

うれしかったですね。これはさぼらないほうがいい。

私の力ではないけど、人を感動させてくれる方法が

あったんだ。

そのコメントを詠んでまた元気になれました。

ケンスケサンもそうよね。

ほらこうして素敵なお友達が次々げきれいに来てくだ

さっている。私も含めてね・・うふふ・・です。

返信する
chidoriさんおはようございます (ケンスケ)
2017-08-10 05:58:03
昨夜は寝る直前だったものでコメント公開だけしました・・ごめんなさい
日によって何も記事が浮かばない事がありますよね
俺も読者さんの記事を参考に書く事もあります
でもいつも前の晩に書くことを考えるんですが
朝起きるとさっぱり忘れていてね・・(笑)
そうそう楽譜の紹介も拝見しました
自分が良いなと思う事を紹介するのもよいですね
chidoriさんも迷うことあるんですね
安心しました
はい皆様このように来ていただいて有り難い事です
chidoriさん含めてありがとうございますですね
やっと台風崩れも過ぎ去りました
でもこの一週間の予報では晴れ間は期待できそうもありません
どうぞまだまだ暑い日が続くようです
お身体ご自愛くださいね
ありがとうございます

返信する
ホワイトさんごめんなさい (ケンスケ)
2017-08-10 18:34:02
コメント頂いていたのに公開忘れてました
今頃ですがね・・
そうなんですよね~
いざ書こうとするとなにも出て来ない(笑)
でも拙い記事でも更新に意味がある・・なんてね(笑)
部屋のお片付けですか
暑い中ご苦労様です
お父上様も喜んで帰ってくるでしょうね
有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。