バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日は怖い女の話でしたが僕の子供達の結構相手は・・・

2024-08-19 08:43:57 | 日常

息子二人は若いころ女性との付き合いは殆どなく女性の何たるかを知らずに結婚してしまい

 

長男は昨日の様に恐ろしい女性を迎えてしまいました。子供は出来ないようです

 

次男は在日と北朝鮮の子供で男をだますのは得意中の得意でして

 

まだ書いてませんでしたが初婚の相手は青森の人と言ってましたが飛んでもない仙台在住の男性

 

で結婚してから男性の両親からお金を出させて飲食店を開業

 

飲食店に来る男性と性関係にあり妊娠してしまい怒った男の両親が300万円をつつみ

 

その女に頭を下げてどうか離婚してくれと無事離婚したそうです・・

 

その女に次男が引っ掛かり多額の債権を僕に残して次男はこの世を去ってしまったのです

 

負債額役6000万です。

 

まぁバカな息子たちですが・・・身内に囲まれて老後を過ごしたいと思いましたが全く無理でしたね

 

 

今日はそんな話の予定ではなかったのですが・・・くだらん話で失礼しました

 

 

今、世間では地震の話とお米の話で持ちきりですね

 

良いですか・・・いくら東大地震研究所とは言えどこどこでどの位の地震が起きるとは言えません

 

以前北海道大学の森谷教授だったと思いますがFM波の異常である程度どこの地域でその位の地震が起きると

 

発表しました。しかしそれは結構確実の予測でしたが東大地震研究所の権威にかけて北海道大学の

 

森谷先生の研究室は閉鎖されてしまいました。

 

地震の予知が出来ない今色々な研究で少しでも予測出来ればよいのですが東大の名前にかけても潰すでしょう

 

どこどこで〇〇パーセントの大地震大津波が来ると話していますが国民に恐怖感を煽るだけで

 

僕は歴史的に確立があると言うだけで根拠はありません国民に恐怖を与えていずれ緊急事態条項を成立させたい

 

のでしょう

 

日本は地震国ですどこでいつ大きな地震が来るなんて日本国民全ての問題なのです

 

一地域の問題ではないという事ですあわてなさんな・・いつか来るから今だけ心配しても始まらない

 

24時間365日普通に心配して備えておきましょうよね・・しかし北海道大学の森谷教授の研究は続けるべきでした

 

可能性にかけなければなりませせんよ東大くそくらえ・・・

 

今日はこれだけです・・・

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれた朝仕事から戻りまし... | トップ | 昨日の記事は恥を晒した記事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。