バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

ブログ開設4800日目の今日は暑い・・・

2024-08-16 08:55:30 | 日常

天に戻った息子の仏前には昨晩おにぎりを供えました

 

途中お腹がすいたら食べてもらおう・・・

 

最近色々な事がおきてます。良い事悪い事行動すれば表裏一体

 

動かなけらば何もおきないかもね

 

取りあえず今日は記事更新なんですディスクトップのPCが開けないので仕事用のノートは使いにくい

 

4800日も僕はブログを書いてきたんだ

 

          

 

           

 

 

朝PCを開くまでわからなかった

 

昨日携帯の画像も変えました・・と言うか分からずに触っていたらなりましたので気に入りました。

 

 

                     

 

 

どちらかと言うと派手好きな僕です

 

 

何度も何度もご理解いただけるまで何度でも・・・

 

 

https://x.com/kaoru_9021/status/1822390042918289659?s=12&t=2Bs0SZkOSalJ02gg3j1esA

 

 

絶対に打たないでくださいね・・・

 

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も期待出来ない現政権・・・ | トップ | 2024/08/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。