バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

いきなり惑わせてしまいましたね・・ごめん

2016-04-27 06:52:38 | 日常
本当にコメント出来ない内容でした・・無理無理

過去にアスペルガー症候群でないの?と言われた事を思い出しました

そうかもね・・と思いながらも否定してましたが・・

でもその素質はあるようです(笑)

その事については別の機会に


車が車検です

一昨日フロントガラスを何気なく見たら

4月の文字が・・・

車検証を確認しました

4月29日

えっ・・

慌てましたね・・スッカリ忘れてました

昨日自動車修理工場に行って来ましたが

連休に入るので29日からずっと休みだそうです

今日早速車を入れます

過去に忘れて1ヶ月期限切れで乗ってました

昔はもっとステッカーが大きかったんですが

今は小さすぎますよ~










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常時洗脳 | トップ | さぁ・・リハビリ病院行って... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ ()
2016-04-27 08:08:17
ケンスケさん

アスペルガー症候群

この発言だってマズイって思う!
実際にブログで公表して
私で良かったら・・・読者いいですか。
って発言する人だって居ますよ。
私も言われた方ですけどね~やはり
尾を引きますね。自己申告だからって
済ませられない事って多い気がする。

車検 行ってらっしゃいませ~~♪
返信する
こんにちは(^-^*) (rococo)
2016-04-27 10:29:31
昨日のは 良く解らなかったので
頭いいんだなぁ。。。と思いながら読みました。
いつもも 文章上手なので そう思ってますが。。(^u^)
返信する
羽さんこんにちは (ケンスケ)
2016-04-27 15:07:39
病院で確定された訳ではありません
仲の良い医師が言ったんです
決して悪い意味でなく・・例えば立川談志等もアスペルガー
じゃないか・・と言われてます
ここで自閉症や発達障害ですとか告白してる方もおります
良いと思います
先ほど修理工場から電話来ました
総額12万位です
チョット高いが重要保安部品の交換が発生してね・・
その工賃だけで2万・・(泣)
実は2年前ユーザー車検で殆ど整備しないで通したからしょうがないやね・・・(号泣)
返信する
rococoさんこんにちは (ケンスケ)
2016-04-27 15:14:03
分からないと思いますよ・・・漠然としてね
頭良くないですよ
勉強嫌いで歴史地理通信簿1だった・・(笑)
えっ・・文章ほめられたの初めて
有難う有難う・・感謝です
これからもよろしくね
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-04-27 15:18:57
私も車検が切れてるの忘れて2ヵ月乗ってた事があったわ
凄い神経でしょ^^
返信する
みゆきんさんこんにちは (ケンスケ)
2016-04-27 15:25:37
ハイハイ・・君らしくて良いじゃないか・・(笑)
返信する
Unknown (そらママ)
2016-04-27 20:32:09
こんばんは、
私は今日半年点検に行って来ました、
オイル交換エレメント交換ウオシャー液の補充など
してもらいました、
半年後とに必ず電話連絡が入ります、
だから車検忘れることはありません、

連休前に気がついて良かったね。

そろそろおねむの時間ですね
返信する
そらママさんおはようございます (ケンスケ)
2016-04-28 04:36:09
今日はこれからリハビリ病院です
昨晩は8時半に寝ました(笑)
車検は前回ユーザー車検だったので何処の工場も通して無いので連絡はありません
集中的に専門家に診てもらう為に工場に出したのです
3万は安くなります
今日夕方には出来上がりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。