バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

さぁ・・リハビリ病院行ってきます

2016-04-28 04:37:35 | 日常
4時に目を覚まし

珈琲を淹れてコメントを返信して

記事を更新して早くシャワーを浴びましょう

今夕に車検から帰って来ます

昨日工場から電話がありダンパーに以上があり

保安部品なので交換が必要との事・・・

それも工賃2万円・・・・(泣)

じゃないと車検通りません

やはりいつも思うけれど車は金が掛かります

もうすぐ車の税金が来ます任意保険の継続も来ます

あぁ~出費が重なる時期が来た

以前2500ccの車でしたが今は1500cc

しょうがないですよね・・・

では・・行って来ます

今日は雨模様・・・泣きたくなります

皆様もめげずに普通の1日を・・




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり惑わせてしまいまし... | トップ | 軽車両の燃費問題と本質・・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-28 06:23:20
ケンスケさんおはようございます~
それでなくても春はお金が出て行きますから、厳しいですね。雨・・・・・これもな~
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
リハビリ病院は (ま~ちゃん)
2016-04-28 07:10:34
リハビリ病院は2週間に一度ですか?
病院通いは習慣になっていても
億劫だし、疲れますよね・・・
ご苦労様です。。。
返信する
Unknown ()
2016-04-28 07:11:32
おはようございます♪

はは遅かった!

世の中は大型連休 10連休だそうよ~
お金持ちはいいなぁ~
貧乏な私は仕事します!けどね。
今日もめげず←本当よね~

楽しい一日に致しましょう!空元気!!
返信する
グライセンさんこんにちは (ケンスケ)
2016-04-28 16:08:34
ほんとです
そちらも雨ですよね
今こっちは降って寒いです
最近はリハビリ通いも億劫になってます
返信する
ま~ちゃんさんこんにちは (ケンスケ)
2016-04-28 16:11:04
はい・・
今は週1回
木曜か金曜に行ってますが
最近は行くのが面倒です
最初は週3回か2回でしたから
文句言えないのですが
確かに疲れます
早く卒業したいですね・・・
返信する
羽さんこんにちは (ケンスケ)
2016-04-28 16:14:49
そうだよね・・
お金さえあれば何処でも行ける

だけど俺出かけるの好きでなくて
子どもたちには可哀想なことした

観光地が嫌いでね
元妻の実家に田植えの手伝いに行ってました(笑)
返信する
rococoさんこんにちは (ケンスケ)
2016-04-28 16:34:30
前のページに戻りましたが
rococoさんのブログが開けません

気分転換にお出掛け?
早く戻って下さいね・・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-04-28 17:07:48
去年、車検だったから今年は税金だけだけど
分割で払うかな( *´艸`)
返信する
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2016-04-28 20:17:50
今日は寒い1日でしたね
低気圧にグロッキー・・・
返信する
私も二日続けて病院へ (みなみ)
2016-04-28 22:43:50
確かに疲れますね。
二日間聴力検査を受けましたが、いい結果を出そうと精神統一して受けるので、息も絶え絶えです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。