バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

あ~ぁ困った・・

2024-07-14 10:10:13 | 日常

機械音痴の僕には触ってはいけない物があります。

 

それはパソコンの設定とスマホの設定なんですね・・・

 

元に戻せなくなりますのは親父の血を引いたかも

 

以前お袋と親父が元気な頃お袋がぼやいていました

 

「ねぇあんた、おじいちゃんのビデオ持っていってあんたが使って」

 

何でと聞くと親父は機械いじりが好きなのだけど元に戻さなくなり

 

折角ビデオを買っても直ぐに分解をしてしまうのだって・・・

 

それで2台駄目にしたらしい・・・

 

今度買ったビデオはまだ触ってないから壊してしまううちにあんたが使ってだと

 

僕はそんなにビデオを欲しくなかったし一台あったからいいよと断ったのです

 

めったに使わないのに古いビデオがあるのに邪魔になるだけなのです

 

僕は親父程分解して中を見るほどの興味もないしね

 

精々僕がいじってしまうのはスマホの設定位ですが

 

画面を変えようとしましたら・・・

 

 

               

 

こんなになってしまった

 

これ以上進められなくなりこのままで使ってます

 

あぁ~どうしよう

 

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人が絶対知っておかない... | トップ | 少しづつ少しづつ蝕まれてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。