バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

試飲品?生協の中でキャンペーン中でした

2017-10-29 06:39:36 | 日常
         


 2本セットで頂きましが・・・


 俺は中身いりません


 アルコール類は飲めないのですがカップが嬉しい


 中身は料理にでも使いましょう


 この手の瓶は使いやすい・壊れにくい・


 大関の瓶の甘酒があります


 空き瓶は普段使いのコップで重宝してます


 何度落としても割れません


 無駄のないデザインでスッキリ


 こういうの市販されてないのかな・・?









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編  生徒からの手紙 | トップ | 元ライオンズクラブの仲間たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きます! (流生)
2017-10-29 07:27:47
おはようございます。

はーーーい (。・_・。)ノ
中身は私が頂きまーーーす 💦 (笑)
この瓶は仏壇のお供え物として購入
1日。15日。それぞれの命日には清酒を
普段は私のビールをお猪口に。。。
確かに割れにくくて重い!
私達飲み助は薄いグラスが必須だから捨ててましたね~何に使うの?

台風の影響で雨。調子イマイチです。
良い日曜日をお過ごし下さいませ🎵
返信する
早起きだね・・流生さん (ケンスケ)
2017-10-29 07:54:40
本当は皆さま中身がお好きでしょうね
俺は酒が嫌いだから飲まないのです
勿論友人と居酒屋で中生一杯は美味しい
家には飲むアルコール類はないのです
料理に使ってしまう
この瓶がスッキリして好きなんです
ワンカップの瓶も普段使いだよ
飲みくちの所が唇にぴったしでこぼれにくいんだ・・
ありゃいいね・・・(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-29 16:47:25
ハーイ中身は私が頂きますって書こうと思ったら羽さんに先を越されちゃってた
晩酌しないの?
私と一緒の晩酌だとアルコールが酔う前に蒸発しちゃうよ
ジッちゃんがそうだから( *´艸`)
返信する
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2017-10-29 17:24:38
先越されたね
晩酌ってした記憶ないな〜
家には料理用のワインと日本酒があるだけ
あと数年前のビールが手付かずに転がってる
早く捨てないとね
有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。