バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

山形県米沢市のお客様にご挨拶行きました・・・そして龍上海本店へ

2024-07-30 20:17:17 | 日常

おそくなりました・・・

 

今日は米沢氏のお客様の所へご挨拶にいき

 

帰りに赤湯の龍上海本店にからみそラーメンを食べに行きました

 

もう有名な龍上海本店にはなかなかいけませんですよ

 

行くとしたら東根の龍上海には時々行きますが・・・

 

辛みそ抜きで食べてみたらスープが上手いのなんのって・・

 

 

本店です

 

              

 

 

中です

 

 

 

 

本命のラーメンです

 

 

 

 

東根店より美味しく感じました

 

 

それでは穏やかな夜をお過ごしくださいね・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも権利ばかり増えました... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。