バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

僕の記事を頼りにして頂いてくれる読者様有難うございます。

2024-08-03 08:33:00 | 日常

拙い記事を書いておりますが、中には僕の記事を参考にされておられる方がいらっしゃいます

 

コメントで頂いた時はとても嬉しく拝見しましたよ

 

文章は下手でおっちょこちょいで誤字脱字だらけなのにとても嬉しかったのです

 

Ⅹやinstagram等を載せても開けるだろうかと心配しながら転載させて頂いております

 

僕は最近みやぎ生協のクラブ員になり二つの会に所属しております

 

一つは(こーぷ暮らしのたすけあいの会)で病院への付き添いとか日常の困った時の助け等ですが

 

下半身の麻痺の為に力が入らないので出来る事は限られますが今度病院への付き添いを頼まれました

 

脳梗塞を患われた僕よりちょっと若いのですが車椅子に乗る時の補助やトイレでのズボン上げとか

 

僕に出来そうなのでお受けしました。自分の車は使えないので付き添い要望の方の家からタクシーが条件

 

です。

 

報酬は生協で行っているので少額ですがこの年でもお役に立てるなら嬉しいですね

 

もう一つはなんて言えばよいのでしょうか・・クラブ運営の補助とでもしておきましょう

 

僕の目的は生協の安全・安心な品物を提供して欲しいと思うのです。

 

これだけ食への不信感が騒がれる食の問題は添加物王国の日本では少しでも添加物を避けるのが

 

子供の成長に役立つと思います。

 

いつも書きそびれておりますがマクドナルドでは高額なギャラを取る有名人を多く使っております

 

宣伝広告費をたくさん使う会社は必ず宣伝広告費を大量に使う分販売単価に乗せます

 

如何に単価を下げて美味しい物を出すには添加物しかありませんね

 

僕はその会社の本当の姿を知りもう30年前から食べておりません

 

日本人は添加物まみれでも喜んで食べると米国に思われたくないのです

 

これ以上米国にバカにされるのは我慢できません

 

日米合同委員会で空域でも日本の飛行機は自由に空を飛べないと聞きます。

 

その他もろもろ規制をかけられて日本は独立国と言えるでしょうか?

 

反米を唄えば殺されます。脱却させられます。

 

日本を仕切っているのはアメリカなのです。

 

それだけではありませんDSにも影響を受けております

 

まぁ残りの人生日本人は独立国家として日本人の為の国家にして欲しいのです

 

長くなりましたので転載しようとしました記事が削除されておりましたので・・・・

 

今日は諦めます。

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

僕は午後から助け合いの会に行って来ます。。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先程から記事を書いてやっと... | トップ | コープクラブへの加入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。