バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

行くつもりの無い七夕まつり・・近所で様があり行きました

2024-08-09 07:59:52 | 日常

 

 

昨日は平日の最終日でしたが・・・

 

やはり平日の為に見物客も少なめで自由に歩けましたが・・制作に関わった皆様ご苦労様です

 

こりゃ作るのに手間暇が掛ったことでしょうね

 

最終日の5時頃には全て外されてしまいます・・他の地に嫁いでいく飾りもあると聞きます

 

まぁそんなんで、東北の祭りも終わり旧盆も過ぎれば本来なら夏も終わりなのですがね

 

あちらの世界では熱き戦いが始まっているそうです

 

国民の都合でなく政局の都合で決められていく今の政治にストップをかけたいものです

 

 

https://www.mag2.com/p/news/612189

 

 

国民の為でなく自民党・公明党・官僚・経済界の都合でしょ

 

プラ問題も益々難しくなりあんたの頭では解決できないよ

 

裏に水商売出身のただの色気女に相談するのかい

 

一体何故日本を壊したがるかな・・・

 

こりゃのんき頭の多くの人間に投票に行ってもらわなければいけませんね

 

 

さぁ今日も雑用に追われております・・

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の政治を任せられない岸... | トップ | 行くつもりのない七夕まつり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ〜)
2024-08-10 08:28:50
昨日寄った先のお店の方は今回は平日だからいつもよりも人は少なかったと言っていました
返信する
しょ~さまおはようございます。 (けんすけ)
2024-08-10 08:49:36
いつも拝見させて頂いて頑張るな~と思っております
来られたのですね・・・良かったです
お身体の心配をさせて頂きながらオーディオには凝りに凝っておられる姿勢に感激しております
僕は幼少期だと思うのですが左耳が全く聞こえずに
ステレオという物を体験した事ないのです
一度お会いしたいと思っておりました
是非来られる時はお話を聞きたいと思っておりますい。これからもお元気で趣味を大事になさって下さいね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。