バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

コープクラブへの加入

2024-08-04 09:47:05 | 日常

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さい。

 

頭から書いていった記事が全部消えてしまいました・・・がっかり

 

書く気が失せました。

 

I.SATO様

忙しいてコメントを頂いておりましたのに

お返事を忘れておりました

ごめんなさい


どうも日本は自公が散々悪さをした事を忘れる様です。

政権はそれを待っているのですね

キックバックにしろおめでたい国民が悪の

温床なのかも知れませんね

面白いのですよ〜自民党の悪さを書くといつもリアクションボタン沢山押してくれる方が一つしか押してくれないのですよ〜

分かりやすいです笑笑

 

 https://blog.goo.ne.jp/dsnchar1

uncle-ken2055さん>弁護士だというからどうなっているのでしょうね。安倍晋三というボンクラをリーダーにしたばかりに、この国のモラルは喪失し、政・行・法が棄損しました。国会議員を選ぶことはかようにも重大なことなのだと早く国民が気づかなければ。次の選挙はほうとうに大事ですね。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の記事を頼りにして頂いて... | トップ | 昨日のブログは失礼しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。