ゆん 学びの旅

毎日、いろんな出来事が起きる。日々の出来事を素直な心で受け止め学びにしようと心がけてるカキコです。

解離が続いています

2007年12月01日 | 双極性Ⅱ型障害
仕事でいやなことがあったこと。
仕事で無理をしたこと。

この2点でしょうか。

解離が続いて、なかなか体を起こしていられません。
それに、時々起こる低血糖もかな。

さっき、シュークリームを食べて低血糖から
抜け出せたようなので起きれています。

最近、なかなかUPできないのも、この理由。

ん~それにブログを書き出して、方向性にも悩んでます。

ブログって、日記形態ですよね。

私は、ブログで何を伝えたいのか?
伝えていないのではないのか?
などなど・・・。
迷路に入って抜け出られなくなってるようです。


ま、そのうち答えが見つかるでしょw

あ、体を起こせているうちに、ペットに餌あげないと!
では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿