ゆん 学びの旅

毎日、いろんな出来事が起きる。日々の出来事を素直な心で受け止め学びにしようと心がけてるカキコです。

寝れません

2010年04月11日 | 双極性Ⅱ型障害
土日に故郷の友人が遊びに来て、ダウン!
やっと今日元気になりました。

ちと辛かったです。
やはりちゃんと断らないから、いや、断れないからダメなんです。

やっぱり人と関わるのはまだまだのようです。


まー反省はいいとして、今日元気になったら今度は躁状態みたいです。

寝れないよーーーーーーーー!!!!

寝たいよーーーーー!!



寝れるかと思ってお風呂にはいってみたのが2時過ぎ。

・・・今、4時前。

仕方ないからアニメみてます。(涙
舞ー乙HIME Zwei見てます。

寝れない夜があるとどうしても生活のリズムが崩れる。
そうすると、がたがたと調子を崩してまた悲劇の日々が続くのです。

だから、ちゃんと寝たい。

そのために睡眠導入剤もちゃんと飲んでるのに・・・!!



ってか、どうも最近運動の成果が出てきて体重が増えました。
筋肉がつき始めたんでしょう。
(二の腕はたるんたる~んですが・・・w)

まーそういうことも含めて、ジョギングも本格的に始め、今日から5キロ走りました。
目標はフルマラソンです。
秋には10キロマラソンでたいですねー!

で、5キロも走ればくたくたになって寝れるだろうと楽しみにしていたんです。
が、その逆かいっ!

なんでまた覚醒しとるんじゃい!私っ!!




普通は5時ぐらいにグッと眠くなる。(なればいいんだけど)
後1時間待つしかない。

それでもだめなら諦めて愛犬ポーとお散歩でも行って来るか・・・。

あーアニメの舞HIMEも終わってしまった。
本でも読むかな・・・。(涙



まぁ辛さの順番なら激鬱は死ぬ!
その次が鬱。
鬱と同列が、マイナスの躁。
その次がプラスの躁かなぁ・・・。

だから、辛さから言うと今は軽度の超軽度w
しかし、軽いと言ってもうれしくはない。

健常者が味わうことのない感覚だからねー。(涙


まーなるようになるのだ。

「 眠るまで 待ってみようぞ ホトトギス 」



はい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿