なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

昨日のめちゃイケ

2009-12-06 22:29:49 | その他もろもろ
プレッシャー星人ウルトラマン映画に出演!!

すみません、おばかな内容で…

怪獣だらけのオーディションも笑ったけど、
それぞれの怪獣にキャラクターがあって、おもしろかった。
でも最後のスリラーだかウルトラーだかの踊りはすごかったですな。
やっぱりがんばってたのね、とちょっと感動すらしてしまいました。

今年はオファーシリーズなかったなぁと思ってたし、
ここんとこのめちゃイケはそれほどおもしろいとも思えなかったので
昨日のを見て、やっぱり岡村隆史ってすてき
と再確認しました。

子供は一枚ウルトラマンのロングTシャツを持っていて、
結構それを気に入ってるし、(「これ何ぃ~?」と毎回聞きます)
特撮とかのシーンも「おぉ~!」
と喜びそうな気もするので、二人で映画を見に行ってみようかな。

でもちょっとしか出てないんやろうし、そのちょっとのシーンも見れずに退出する可能性もなくはないので、ちょっと悩むところです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりころころ | トップ | なんだよ、それ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました~。 (あちゃ)
2009-12-07 03:04:22
わたしも、そのめちゃイケ見てました(普段は見ていません)。

子供がいるのでめったにテレビをキチンと見られることが少ないのですが
なぜか息子が大人しかった(いや、一緒に見ていた)ので見ることができました。

単純に笑いました~。

映画・・・行きたいのですが(ウルトラマンじゃなくて(笑))、子連れは難しいですよね。

コウくんフルコーラス歌える曲が出来たのですね。
なんだか、舌っ足らずな歌い方が何とも愛らしいですよね~
ちなみにうちのは「きらきらぼし」がフルコーラスっぽくなりました。
返信する
初めまして (ジャムおじさん)
2009-12-07 21:25:17
3才5ケ月と生後2ケ月の男子二人の孫のおじいちゃんです岡村隆史はスゴいですよ。ダンスのセンスは抜群ですね。 SMAPのときもEXILE のときもEXILE のときの 「チビザイル」もすごかったです。孫の翔太は長女がhip-hop のダンススクールを婿と主宰してます。最近は電車や新幹線のDVDの音楽に合わせて踊ってますまた泊まりに来たら新しいダンスを披露してくれるかな?
返信する
コメントありがとうございます (unboundfeet)
2009-12-08 21:28:56
あちゃさま
見てましたか!!面白かったですねぇ。うちの子もお笑い番組は私がよく見て笑ってるからか、一緒に見てくれます。
マルコメくんもナイナイファンになるかもしれませんね。

子供の歌、たどたどしさがなんともいえずかわいいですよねぇ。きらきらぼしなら、ちぃらぁちぃらぁというい感じでしょうか。


ジャムおじさんさま
初めまして、コメントありがとうございます。
スマップは見てないけど、エグザイルは見てました。あの努力はすごいですよね。尊敬します。

お孫さん、ダンス習ってるんですね。お父さん、お母さんがダンスの先生ならリズム感も良さそうだし、きっと上手に踊ってるんだろうなと思います。新しいダンスも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事