なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

6月の登山

2024-06-30 09:06:00 | ハイキング
梅雨入りは遅かったけど、梅雨に入ってからはずっと雨で、
前半にしか山に行けませんでした。

でも一回は初めて大崩の辻へミヤマキリシマを見に行きました。
今年は当たり年だったそうで、ここまできれいに咲いてるのを見たのは自分も初めてかも。
実際にみると「わぁ!!」となるんだけど、
自分のスキルがイマイチなのでここに載せるのはやめときます。

今月も2回山に行けたものの、立山に行くことを考えると、もう少しきつめの山にも行くべきかなぁとも思います。
一泊かけて周回するとはいえ、急登もありそうだし、
何より一緒に行く山ともさんたちは、自分より体力あって歩くスピードも速い。
その山ともさんがトレーニングしなきゃと言っているので、自分はもっとしないといけません。

休み期間中に山に行くつもりではあるけど、
暑くなりそうなので、体操クラスでいいか…となりそうな気がします。
ひざも痛いのにどうしたもんだか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初老化 | トップ | 一年半分終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事