第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

壁外調査&ミクくじ( ・ω・)

2013年09月04日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

今日こそは描いといた戦勇。のロスを貼ろうと思ったのに

やっぱり死ぬほど時間がないのよ

くそ…次…次こそは…!!(;´曲`)

描いてから時間開きすぎるとクソっぷりに貼る気が萎えて資源のムダになるから嫌なんだ…(知るか)



さて昨日ですが 朝に突然進撃フェアの事知りましてね

知らなかったんだよ全然ね!!!(クソ←

んでもってたまたま外出仕事の日でして

朝イチの駆逐は乗り遅れたけど外出仕事は早く帰れるはずだから
帰りに寄ろ とゆう訳でしっかり実施店舗とアナウンス時間調べて出発

ゆ○か○めに乗って某所に行きまして
昼御飯買いにファミマ行ったら

ミ ク く じ は っ け ん

これまたやってるの知らず(クソ←
突然だったのでうろたえ&レジ混んでたのでひとまずスルー
昼御飯食べながらケータイで景品内容チェク

うむ やって帰ろう!(・ω・)クスリ

とゆう訳で一緒に帰りましょ的な会社の人を巻き
レッツくじくじ!!笑

ねんどろいどかティッシュケースかグラフィグ欲しいな思てたので
グラフィグだったのは僥幸だけどカイトじゃなかった…惜しい

世話してくれた店員さんが

「選べますから!どれがいいですか?」

いや、これ選べないのでは…?

「いえ、選べますから!…ごめんなさい、選べませんでした!!!」

ってゆう 無垢な可愛らしい男の子で

おばさんは大層癒された←

まぁカイトはまた地元のフィギュア店で叩き売られるの探すか…
ティッシュケース欲しいなあー…

で  進撃フェア

さすが地元の田舎ローソンなせいか
タブレットとミニケースとやらは跡形も無かったけど芋チップとクッキーは普通にあった

クリアファイルも多分全種残ってた

あやうく芋チップ買いそうになったけど
肥るから あたし 大人っぽく ガム2ヶにしたわ…(黙れ)

タブレットとミニケースとやらはまぁ見たら満足できそうとゆうか
見て良かったら買うかな みたいな

なので近々今度は会社の近くのローソンに行くわ…
都会だから根こそぎ駆逐され尽くしてるくさいけど…

兵長のアナウンス目当てに時間狙って行くわ…!!!!(◎ω◎)ギラッ










今週はもっかい外出仕事あるわ

体力持たぬ…

あと 日曜日に蚊を連れ込んでしまったらしく
毎日数ヶ所刺され続けています…

早く駆逐したい…………_(:q」∠)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿