第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

様子を見に来ました

2008年11月11日 | ヲタクの社員2年目談話
 

どうもおひさしぶりですフラクタちゃん

まだケータイは直っていません…困ったもんだ


土曜日に何を思ったか突然
気分転換にとパンを焼いてみました

旨そうじゃね?(見た目は)
すごいだろう!!

食べてもちゃんと美味しかったですワハハ

…とかゆって
ベル○ゾンのセットですけど!!

材料とか全部計ってあってこねて焼くだけなので

自分全然スゴくもなんともない

まぁ醗酵はちゃんとさせたけどね…

お菓子作るのは楽しいね
料理よりいいや

次はリラッ○マとかの形した
すげーでっかいクッキーを焼きたいとか妄想してますが

ちゃんと実行するのかは五分五分な気がします…(意志が弱い)






どうでもいいんですが
E缶が売ってるて本当ですか

行かなきゃ…アニメ○ト…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (YUKI)
2008-11-11 19:05:41
わー焼きたてパン!作るだけでも楽しそうですね。

E缶は…秋葉原行ったついでにアニメイト覗いてみたんですが、売ってなかったです。
と思ったら電気街口すぐ近くのコトブキヤで売ってるらしいです。

買えない予感がして参りました(・・;
返信する
今日もなんとか参上 (うなを)
2008-11-15 12:09:18
またもや大変に遅くなって本当にすみません…(T T)

YUKIさん>
どうも!おひさしぶりです~

まずは作るだけくらいから始めないと挫折しそうで…(苦笑)

少ない材料で手軽にレンジで簡単に作れるパンレシピを見つけたので
そのうちやろうかと…

五分五分ですけど!(またか)

その前にクッキーを…巨大リラッ○マクッキーを…
あぁやりた…


アキバハラのメイトすらないとは…
コトブキヤか…会社から行けるけど怖いなー行くの…(汗)

さすがE缶…
そう簡単には入手させない気だな…
針山の上に置きやがって…(違)
返信する

コメントを投稿