第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

カラ元気

2006年10月31日 | pop'n music


ヒャッホー!!
ハロウィンだぜヒヒヒ
スウィーツよこさないと
お前ん家にピンポンダッシュするぜ!!



(一昨日きやがれ)


ハロウィン繋がりでスマ
塗ってはみたけど
なんかしょ…ぼい
まぁいいや


魔女コスプレはあきらめましたが(訊いてません)
かぼちゃグッズはちょびちょび買いました
独りでパンプキン(気持ちだけ)
こないだ兄上がねずみの国で買ってきてくれたジャックも居るのでまあまあ満足

そういえばハロウィンといえば仮装ですけど

以前兄が社会人になる前に今までにやり残した事をやるといいと言うので考えてみたら
真っ先に思いついたのがコスプレだったんですが

文化祭レベルでしかやったことないんですよ…

なんかもっとバリバリのヲタクをやりたかったなぁ…
まぁ30までは密かにあきらめずにいたい…なぁ…(笑)


ついでにポップン話
先日CS13の幻水(何故か無理だった)とSFポップ(目下上限曲)を
専用コントローラにてやっつけてご満悦です
バカの大進歩です

ようやく上限がノーマル18前後になったかなぁ

目標はせめてノーマルでいいから9ボタンであさきさんの曲をやりた…い

てゆうかアナログコントローラーがかなりアカン
アホみたいにできない

兄はアナログでもハイパーしかも30前後をこなすのに
ああもう果てしない


あ…そうだ
ポップン14のサントラもちょびっと聴きました
しかし本当にまさかもうJealy girlが聴けるとは思わなんだよ

幻水とフォレストスノウロングもあるし
まぁ一番嬉しいのは猿の経ですが

きゃ、きゃつらに禍いをおおお!!!
す…好きだ…(告白)


全然関係ありませんが今朝メルモちゃん再放送を観てたら笹沼晃さんが出てて

ディアッカの声久々に聴いた…(しみじみ)
それだけ。


かぼちゃは煮ても焼いても揚げても蒸しても甘くしても美味しいので大好きなんですが
家族が嫌いなのでほとんど食卓に上がりません



最後は本当にどうでもいい個人情報で

誰かお菓子…くれ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿