第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

お別れは突然に

2008年10月08日 | ヲタクの社員2年目談話
 

先週の土曜日にお見舞いに行ったばかりだったんですが

祖父が亡くなりました…

最近また進め始めたイレハンVAVAモードの話でも
ダラダラしようと思ってたのですが

今日はさすがに自粛…(苦笑)


会社から帰宅途中に連絡入ってそのまま実家帰って

日程の都合でその後は実家と会社を行ったり来たりしてたんですが

おかげで今週はもう
会社に行かなくて済みそうな…(笑)

先々週の土曜からほぼ毎日
コードギアスの最終回を観てルルの死に際に涙していたけど

何かの因果だったんだろか…

まさか今週リアルに人の死に泣くことになるとは…

意外と(あえてかもしれませんが)
周りの親族があっけらかんとしているので

とりあえず明日の葬式で
一人ショメショメと泣き出さないように
頑張ろう…(笑)

性根が腐って情緒も弱い子なので
涙腺もろもろです…トホホ






てゆうか

こないだ早めに
家族が使う年賀状を作っといたのに使えないじゃん…

てゆうかあたいも出せないジャン…

あ でも
会社関係にも出さなくていいのか…
去年も超メンドくさかったしな…フフ…

とか
こんな時なのに
思わず考えて…しま…

こーの
ド罰当たりが! ! !(右ビンタ)


ではお通夜に行ってきます…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2008-10-11 17:21:25
僕も明日は祖父の法事です。
もう2年経つのかー、早いもんだ。

受験間近の模試受けてる最中に事故るのは勘弁してーと思いましたが><

それにしても、高校生の内は何でもかんでも学生服で済んだのに、卒業後は式典でスーツ着なきゃならないのが面倒です…
返信する
へっくしょん (うなを)
2008-10-12 10:44:40
寒…

YUKIさん>
偶然ですね!
わたくしの親族は10月に死んだ人が多いらしいです
季節の替わり目は危ないらしい…です…

でも事故でしたらこの法則(?)は関係ないですね(苦笑)

それにしても忙しい時期に大変でしたね…
この地獄スケジュールを受験時にやられたら…
わたくしなら風邪ひいてあげく落ちそうな…(弱)

「制服という名の最強の鎧」ですね…(笑)
情けないことに喪服を持っていなくて
買いに行く時間もある訳がなく
リクルートスーツで出ました…
しかもシャツをアパートに忘れて私服シャツ…

いい歳ぶっこいて情けな…(どよどよ)
返信する

コメントを投稿