第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ついに突入

2008年12月01日 | ヲタクの社員2年目談話
 

しーわーすー

あぁ恐ろしい
大晦日まで生きていられるかしらあたい…(ブルブル)


そんな感じですでに疲労感を隠せない感じですが

もう日にちが無いわねって事で
かなり頑張って逝って来ました

『フェルメール展』in上野



さすが土日とあって
バカみたいに人が押し寄せていて
入場まで50分待ちでした…(実質40分)

入場してからもアホのような人だかりで
絵を見に来たんだか
人の頭を見に来たんだか分からん勢いでした


まぁこんなのはいつもの事なので…

ちと底厚なブーツを履いて
愚鈍なおばさまがたを押し退けて
最前列で見てきました…(ヒド)

いやーすんごいわフェルメール
あんな油絵が描けたらさぞや楽しい事だろう…

うらやまし…(←微妙に失礼な発言)

人ゴミはちとくたびれましたが楽しかったです


…え?こんなマジメな絵を見に行くのが意外??

わたくし腐り切ったヲタクで
しょうもない絵ばっか描きますけど

基本的に「絵」が好きですから
展覧会ぐらい行きますよーだ(←負け惜しみ)

…だっせ…自分……






てゆうか
今日からしばし家族の一人が入院なもんで
この土日は実家でそれの準備もしてたんですけど

これも疲労スケジュールに一役買ってたりして…

精神的疲労が…(゜Д゜)ヒィハァ

とりあえずロックマンの誕生日まで
死ぬな…自分…(遠い眼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿