第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

CGむずいよー

2006年06月07日 | ロックマンいろいろ


困ったときのゼロ頼み!!

なんか嫌な事があるとすぐ頭が妄想世界へ逃げてしまいます…
病気だわーとかいいつつヤメる気が無いのも問題ですが(苦笑)

一応うら若きヲトメなのにヲタク以外に心が休まるものがなんにもありまっしぇん
そして日々友人の前では一般ピープルのフリをしなければいけないのは辛ぅございます
高校までは小出しに出来てたんですけども

わたしに真のヲタクへの道を示してくれた友人はカレシが出来たら脱ヲタすると言ってましたが出来たのかなー…

元気ですかOさん。


美容院で「音楽は何が好きですか?」「最近何聴きますか?」とゆわれてまさか「ゲームのサントラ(ロクゼロとかポップン)です!!」とは答えられませんでした。

普通の会話…しんどかった…

久々に自分の趣向が世間からいちじるしくズレているという事を再認識させられました…(苦笑)
今日も試験の準備(以下略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿