第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ゆめのあと

2007年05月07日 | ヲタクの新入社員談話


休み明けは辛いですね

昨日はガンダム挿入歌の有名人をタダで観るチャンスを貰っていたんですが
諸々の事情で挫折
本当にあたいって奴は…(落)


前回の話の続きになってしまいますが
ヨドバシにアクセスキーを貰いに行く際デパートを通ったので
おもちゃ売場へ行ってみました

…あるわ…ライダーコーナー…!!
ヤバイ!!変身ベルト欲ッ!!
デンライナーカッコ良!!
特にリュウちゃんの!!イマジンパス欲!!
いやぁ超合金の出来が素晴らし過ぎる~!!
でもガンフォーム無い…
塩ビ人形も全然ないなぁ…
リュウちゃんが欲しかったのに

そしてDXデンガッシャー!!実物!!
すげぇ…思ったより素晴らしい見た目だ!!だてに4000円もしないわ!!

母「今日買ってっちゃえば?」

(;゜∠゜)…

うっかり買いたくなりましたが堪えました
節約のためでふ…
たとえ数百円分のポイントだとしても…(涙)

横に居た子供連れの母親の紙袋の中にはDXデンガッシャーとおぼしき物と
その他ライダーグッズの箱が…

うーらーやーまー…しー…(…)

時間がなくて流星のロックマンを探せませんでした
またカードかなんか買いたかったな…

てゆうかやはりヨドバシは鬼のごとき混雑ぶりで早々に退却したのですが
デパートは空いていたのでこんなにダラダラ出来た訳ですが

ものはついでに(コラ)初給料の初買い物で父にネクタイを買いました
催事場の特価版だけどね…
偉いわ…親孝行…フフ…(気色悪)


で、共有化も済ませてがっつり注文しました
引越しの家電分が貯まってたので5つの内価格の低い商品3つ分位はタダでしたワハハ

ただお届け時間とか日にちが指定出来なかったので実家着にせざるを得なかったのが…ちょっと
すぐ遊べないジャン…(゜ゝ゜ )


そして昨夜、疲れていたけれど
一ヶ月以上振りのロックマンX8プレイを強行!!しまーした

半端なニュートラルアーマーエックスとゼロ先輩でいざクラゲ捕獲へ
ぼ…僕に釣られてみる?(蹴)

なんかわたくしが前回までアクセルだと信じていたのはブレーキだったらしいと最近気が付きました

そりゃ追いつけねぇよ…

しかもアクセルじゃないし…ブーストだし…(死)
前回やった時はもうまったくクラゲの姿は見えず何にも当たらない弾を撃ちながら
バーニアも分かっていなかったので看板にぶつかって死んでました

つまり□と×しか押してなかっ…(猿並)

今回は攻略本で学習してばっちり…でもなく
7回死にました…
5回目(つまりラストリトライ)で初めてボス戦まで辿り着いたものの
レベル3の攻撃を把握してなくて感電死

8回目、これで駄目ならやめる覚悟で行ったら何とか釣り上げました…

でも烈鏡断持ってるゼロだとツマランですね
瞬殺じゃあないか…
しかも何故だかダブルアタックが当たらず
技の予備動作が始まってるから当たらないのか…?
あいつの静止状態ていつだよ!!
EXFのチャンスをみすみす逃しまそた…

まぁいいや…7分代・コンボ21・ランクCなんて惨めな記録だからやり直そう…
ようやくあと3人…ヒヒィ(汗)

しかし久々に聴いたゼロ先輩の「他愛も無い」と観たOPムービー…
やっぱえぇわぁ…(熔)
鼻血もんですよ…グフフフ
やっぱり買って良かった…

家宝だ!!ロックマンは我が家の家宝だ!!(暴走)

はっやくイレハンやっりたっいな~♪♪
多分色んな所から色んなものが出ますよ
涙とか鼻血とかよだれとか…(犬か)

あぁ…ロックマンXの世界へ行きたーい
ロックマンをバカにする輩はメッタ斬りじゃあ!!
(強制終了)






わぁ今日は個人的規定量をうっすら越えてしまいました

終ー了~…(逃)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2007-05-07 20:43:35
おもちゃ売り場うろうろしたあげく、プリキュアのフィギュアを買ってたバカが来ましたよ。



なにやってんだオレ…orz

ついでに電王コーナーも見てきました。ホントにいい値段しやがりますな…。



明日仕事休みなのでロックマン進めなければ…



と言いつつX見てるんだろうな…(遠い目



ちなみにあのクラゲ面やってて画面酔いしました。

やってて楽しいんですけどね…(笑

返信する
首が痛い (うなを)
2007-05-09 17:54:23
光月さん>

プップリキュアー!?



いや、何が悪い!!

謝れ自分!!(…)



わたしもなんかコテコテなフィギュア欲しいです…

なんかないかなぁ…



電王高いです。今の子供はぜいたくです。(お前もだ)





コマミラストのゼロのなびく髪がすごく見たい今日この頃



わたしもあの手のステージには弱いんですが今回は平気でした…



愛のちか(殴)



多分数十分しか出来なかったためでしょうが(苦笑)

やり直すとは言ったものの

正直もうやりたくな…



…セントラルホワイトが恐怖です……



返信する

コメントを投稿