第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

お菓子がないならお前を喰うぜ

2008年10月29日 | ヲタクの社員2年目談話
 

もちろんユーリ様はこんなハレンチ発言は致しません…(殴)
てゆうか
羽がまったく入っとらん…(落)

ちと早いですが遅くなるよりはいいので
ささやかにハロウィン的なアレでございまーす

今年は先走ってカボチャパイを2回食せたので少々満足です

大好きですカボチャ
ほぼ毎日食べてますが
やはり自分おかしいですか(多分な)


まぁそんな感じで
こないだようやく兄上にポップン16ACのサントラをおすそ分けして頂きました

我らがユーリ様は待望の新曲な訳ですが
やはりあらためて聴いても
ラ○クに聴こえま…(苦笑)

やっぱり今回はタイマーの『UNLIMITED』に軍配を上げたい!!(笑)

ざっと聴いて他に気に入ったのは

『華爛漫~Flower~』
『たまゆら』
『SigSig』
『Blind Justis~Torn souls,Hurt Faiths~』
『Sorrows』
『万物快楽理論』
『シュレーディンガーの猫』
『Echoes』
『証』

て感じですか

あ もちろん『空澄みの鵯』は大好きです
フルサイズを聴きまくってるので割愛(笑)

大人の事情で収録されないかなーと思った
『Climax Jump pop'n form』
が入ってたのはだいぶ嬉しかったです
あと『創聖のアクエリオン』(笑)

『バイキングマン』も
「好ーきーなーだーけー、喰えー♪」の入りとか好きですけど

バイキング恐怖症の自分としては共感が出来ん…(苦笑)

物理関係の題名が多(くもないか)気がするのは気のせいなんでしょか

15CSがちっとも出る気配がないとか色々心配ですが
大好きだぜポップン

頑張れ…(何を)






右目にものもらいができました
右顔面が全部痛いです

病院行った方がいいんかな…

触らないようにこないだ買った眼帯でもするか…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿