第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

S…平井堅(キリッ)

2013年06月26日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

えっと
うたプリ12話「HE★VENS GATE」を延々とリピっておるここ数日な訳ですが

月曜日に愛が暴走するあまりに勢いで空耳歌詞を自分用にうpしてしまった訳ですが
閲覧数がwwww



なにこの順位
ブログ初めてから始めてだよこんな上位
ヒャーΣ(´Д`;)


うたプリおそろしすwww

たまたまアクセス解析サービスも始まっててどういう単語の検索で来たのかとかも分かって
申し訳ない気持ちでいっぱいです

なんかすんません…そうですよね皆さん検索するよね…
いつも日陰でこそこそと更新してるので検索されるという表舞台的概念をサッパリ失していて
アホコメントも一緒に読まれたのかと思うと 赤 面

ま まぁいいや…今更恥じらったって遅いよ…そうだよ…(ゴミ)



で 正規の歌詞(多分)ですけど

出だしのところあいうえお作文的に進んでゆく訳ですが

H E A V E A…S…?あれ??

HEAVENS もしくは HEAVEN では??

N…無い…???あれ??

最後のSがNの聴き違いかと思ったけどやっぱりSって言ってるし
直前のナギもAって聴こえるし…謎…誰か分かったら教えて下さい 苦笑

そこが原因でST☆RISHに負けたらくそ笑ったるわwwww


↑※追記※
謎は解けました!はづかしい結末を知りたい方はコメント欄へ☆(行くな!!)




いやはやまたうたプリ熱が再燃してきまして超絶ひさびさにRepeatを触りました
いや ずっとは気になっていたんd(ry言い訳

だがしかし!!もはや以前のわたしではない!!!
この進みの遅さを打開するため!!!ある策を用いる事にしたのだ!!!それは!!!

攻 略 サ イ ト 検 索

今までは3つ選択肢が出たら一番いいものを選ぶ為に1つ見てはステータス確認して
セーブをロードし直して…っていう作業をしていて時間が掛かっていた訳です

しかしこの際すべての選択肢をひとつひとつ味わうという点を涙を呑んで諦め攻略サイトをプリンツアウト!!
それ片手に一発で一番いい選択肢を選んでさくさく進んで行こうという訳です

仕方ない…今までのやり方でやってたらいつまで経ってもトキヤにも翔ちゃんにも辿り着けへんねん…
何かを得る為には何かを犠牲にせねば…(ドヤ顔)

で 音也パートやったらまた誤字発見



×すべてなんじゃない
すべてなんじゃない じゃないスか

以外と多いな誤字…ちゃんとちぇっくしようぜwww

あとアニメのDVD特典の「クイズのプリンスさまっ」に今更ハマる
たまたまちゅーぶにしもぴーが答えてるやつだけうpされててそれ観たのです

他はどこにも落ちてなかったので現在必死こいて海外の動画サイト調べてます…

ただよくよく考えたらぼく2ndLIVEのシリアルコード目当てに6巻だけ買ったの思い出して
確認したら入っとった(そりゃそうだ)
多分まもが答えてるやつだろな…観 な け れ ば

しもぴーが答えてきーやんが司会してるやつ最高でした
あぁあああきーやんきーやんきーや(ry

あ…今日はマジラブ2000%DVD1巻発売日じゃないっすか…
こないだ…「シリアルコードのためだけに買うなんて(ry」とか大口叩いとったぼくですが…

…予約しちゃっ…た………

だって…やっぱ…3rdLIVE行きたいもん…たとえ今回ダメでも…1回でも取れるチャンスを増やしたいんだもん…
アマゾで定価より1,000円以上安くなってたのにある日DVDが予約売り切れて9,000円台に跳ね上がって…
マジ焦ってあわててブルーを予約…した…(値段同じ なんでDVDが売り切れたんやろ)

いいんだ…先輩のポアゾンKISSのCD特典にあるしクイプリも帰ってくるし
い…いいんだ………(意思弱ッ)

金の事は…もう…知らん………_(:3」∠)_



とまぁ頭の中だけはギラギラしてるのですが
今週は月曜からまぶたのケイレンがヒドくて夢見が悪くて体調いまいちでグダグダです…

朝から電車の中でエロドラマCD聴いてなんとかテンション上げて頑張ってる…よ…
いやもうほんと自分終わってるこんなおばはん絶対嫁いけんって…電車の中で思ったよ…(諦め)

あとは最新の進撃の巨人の録画を誤って消してしまって
マジ落ち込んでますwww(バーカ!!!)











さーて今週末はついにヅカBASARA!!!
ダイジェスト映像観たら筆頭のディティールがくそ似ててテンション上がった!!
英語しゃべっとるしwww春風さんよく頑張ったナイスwww



↑クリックででかくなります

もはやヅカのプライドはどこ行ったのなんて
そんなことは言わないよ☆


衣装のクオリティが高いだけに逆にコスプレ劇に見えるとは悲しい性だね…

ま でも 謙信様がくそかっこよす!!!
かすがちゃんが思った以上にリアルにかすがちゃん!!あー楽しみwww

それまで風邪引かないように生き延びるぞ…(必死)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nはありますよ~ (通りすがりのナナシ)
2013-06-28 00:52:17
HE★VENS GATEの出だしは

H・・・さぁ
E・・・今宵
A・・・最高の
V・・・楽園
E・・・天国への
N・・・扉を
S・・・開こう

と言っています。

それでは突然申し訳ありませんでしたノシ
返信する
通りすがりのナナシ様 (うなを)
2013-06-28 08:23:17
ありがとうございます!!

は は は 恥ずかしいいいいー!!!!

落ち着いて考えればナギがN言ってるって分かりますよね…
どーしてもAにしか聴こえなくて…

っていうか中学レベルの英単語のスペル…
なんで把握してないのって話ですよね…

教えてくださいとは書きましたが本当に教えて頂けて
しかもこんな優しく教えて頂けるなんて

「何言ってんのこの人」とスルーされて鼻で笑われるか
「ばーかNだよ」的な書き込みされるのがオチかと

(どんだけネットに悪意があるんだ自分)

ほんとにありがとうございました!!

笑ったるわとか大口叩いてましたが
笑われるのは自らだったな自分よ\(^o^)/

返信する

コメントを投稿