第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

執 念 ! !

2011年06月18日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

多分県内で一番ナウい劇場の初日にすら置いてなかった
劇場版グッズの扇子

ゲットしたわよ!!

ついポロッと
無くて買えなくてさ~
後はあっちの劇場なら無理すれば物販だけ見に行けるかな~
とか 母上に漏らしたところ

あら あたし 近日そこの近くに行くわよ

(;゜Д゜)マミー!!!

見て来てくれ
あれば買ってきてくれ


と頼んでしま(親になんたる仕打ち 笑)

でもなー多分県内で一番ナウい劇場(しつこい)にすら
無かったからな~
とか あんまり期待しないよーにしてたら

♪ピンピロリン(メール)

あったから買ったわよ

(;TДT)マミー!!!
はづかしいもん買わせてごめん!!!


残り2ヶだったって 笑

まさか本当に買いに行ってくれるとは…
理解のある母で良かっ…いや

そこ喜ぶとこちゃうわ自分…

ヘ(´Д`)ヘ 反省シタマエ


ちなみに今更な話ですが
劇場版BASARAがスクリーンアベレージ1位だったそうですな

スクリーンアベレージとは
1.初日・二日目の興行収入をスクリーン数で割ったもの
2.スクリーンあたりの興行収入の事。パー・スクリーン・アベレージ(PSA)

知らんかった…常識なのですか…?どんだけアホなの自分

でも て事は
わたくしも1.の方に超絶微々ながら貢献したのだね…

嬉 し い な~

本当にもっかい観たいが…スケジュールが…グフゥ…
今日からステッカーが石田軍だし
マナーCMが筆頭&こじゅ篇やし

なにこの組み合わせ!!どっちも大好きやし!!

平日に会社サボて新宿に観に行きたいわ…

( ゜Д゜)ハタラケヤ!!






昨日更新するはずが眠すぎてうっかり忘れた… 殴

んでもって昨日の帰り
前回書いた金券ショップうんぬん 行ってきましたが

BASARAもバの字も無かった わ

( T∀T)疲れた…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2011-06-19 17:44:15
お久しぶりです!おおう扇子かっこいい!
チケ凄い事になってたんですね…。映画見に行きたいなぁ…w

あ、遅くなりましたが戦パラ大歓迎ですよん!おいらは小早川烈火って名前でやってます♪
返信する
おひさし (うなを)
2011-06-19 21:04:09
光月さん>
ぶりです ! !

扇子…外で使う訳にもいかず
(貴様にもまだ恥じらいがあったか)
夏の風呂上がり用になりそうです 殴

( ´∀`)ノ"パタパタ
筆頭…筆頭の風よ…!!ウフウフフ(変質者)

チケットは…なんかもーどーしたらいいのか…
しばし忘れています 汗

戦パラ
ありがとうございます~!!
矢を放っておきました!!
つきまとって本当すみません…

(;`Д´)キサマー!!
返信する

コメントを投稿