第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

名古屋は第2の故郷

2013年11月22日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

どうもおはようございます

突然ですけれど

今から名古屋にトラベリングなうです

三連休でもないのにな!!ケヘヘ!!



とりあえず今日までの経緯

ええと 相も変わらずカツンカツンで一週間以上放置になってしまいましたすみま(ry

いや…誰も困らないでしょうけど…(うん)

今週はね いや 今週もね 日曜日に不眠になってね
月曜日の会社が辛くて辛くて死ぬかと思った
昼はお腹が空いたから食べたんだけど(日曜の夜と月曜の朝に喰ってないから当然か)
夜はもう眠気の方がヒドくて食欲もなくて 超絶早く寝た 多分いつもより1時間半くらい早く寝た

おかげさまで次の日はたっぷり寝れて爽やかに出社したら人身事故で激遅れ
寒い電車内(ドア開いてっから)で1時間立ちっぱからの更に立ちっぱで1時間の出勤

オワタ…orz

で また昨日ちょいと不眠が起こりそうでドキドキしたけどなんとか寝れた

なんかもうほんと嫌や 夜が来るのが怖い

ドリエル買うか…

さてそんなこんなでちっともヲタ活動出来てないゲフン
とりあえず久々にロクマンXのサントラ聴いたらめっちゃ再沸騰して
今超絶SFC本体とX~X3のソフトが欲しいまじ欲しい今すぐ欲しい今すぐやりたい

どっかに売ってないかな…オークション…?ムリムリ;;

仕方ないからイレハンかロクゼロで…と思ったけど

やべ どっちも実家に置いてきてた

オワタ…(二度目)










『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在 210話

ついにあの大震災寸前まで来ました さすがにドキドキする
ここだけはさかのぼりはやめて(いつもは前の話数に戻って聴いてます)時系列順に聴こうかな…

フォーラバイベントほんとに地震の直後だったんだね よくできたな…
当時の世相を考えると中止されてもおかしくない 良かったね…(行ってもいないのに  苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿