第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ほれ さっさと読むのじゃ

2008年04月13日 | ヲタクの社員2年目談話
 

分かったよパパ(ライト博士)!!

という訳で
来たー!来ましたよー!!

『R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス』だーい!!

ていうか実家に届くようにしてあったのですが
これアパートに持って帰れーんよ
でかいし重い

まぁアパート狭いし
実家の方が安全に保存出来るから置いとくか(苦笑)


まぁなんというか
まだ全部じっくり読み込めてはいないのですが

見たことがなかったXシリーズのイラストが多数あって
初めて見るゼロがいっぱい居てだいぶ悶絶させて頂きましてゲフー(鼻血)

なんかもう
絵が上手いって本当にうらやましいな…と思いました

プロの方とゴミのような自分を比べるのもおかしいというか
比較対象にもなりやしませんが

これぐらい描けたらどんなにいいだろか
あぁ描いてみたい
これくらいかっちょ良く自由自在にエックスゼロアクセルを描いてみたーい!!

と 切実に思いました…
叶わぬ夢…だな…トホホ(涙)

てゆうかゼロの紅とか金髪とか
胸のパーツのグリーンとか頭のパーツの青を
PANTONEで指定しているステキなラフがあったのですが

細か過ぎて見えーん!!

何番なの!
ゼロの紅は何番なの!!

あがめ讃えるわよその色を!!
てゆうかその紅を!!!(落ち着け)

でも見えません
くちおしや…(涙)

いやーテンション上がりますこの本
汗と涙と鼻血とヨダレ無しには見れません

最後の方に稲船さんが去年の20周年記念イベントについてコメントしてるくだりがあって

逝っておいて本当に良かったと
心から思いました






画集のおかげでほんの少しテンションが上がったのですが

元気出ません

まだ風邪治らんし
何やってもさっぱりダメで
バイオリズム最低な気がするよ

もーいやだ…
なにもかもいやじゃ…

たすけて豆パンマン…
(ソイジョイの新しいイチゴ味は美味しいよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿