第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

今日もせっせと恋戦

2011年09月08日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ゼロ先輩のその後については末尾でご報告します 笑


っちゅー訳 で

仕事は一段落ついてたいして抱えてもいないのですが
今週は例によって年に数回あるお外で仕事ウィークなもんで
結局なんだかんだと忙しく…明日も出勤やしぃ…

まったくもって据え置きBASARAをやる時間が取れん…

多分1ヶ月近く…いやそれ以上触ってない…ギャフン…

そんな訳でまたお手軽PSPの恋戦の話をしますキモくてすみまs (ボコ殴)

ついに愛しのはんぞー様で祝言エンドを迎えてしまいました…
祝言12話→祝言特典外伝と読んでウヘウヘしてしまった後に
祝言12話のフツーの外伝を出せてなかった事に気づいて慌てて出して

祝言12話→祝言12話外伝→祝言特典外伝

とおかわりしてニヤニヤごまんえt (もうダメだ…)

そしたら政宗サマの祝言特典外伝を読んでなかった事に気がついて補完

しょーがない(失礼な)次は石田のみつぅでもやるか…と思ったら
Σ(°>° )
明智のみつぅが出現しとる!!


という訳でぴであき放ったらかして明智のみつぅ進行中です… 笑

しかしまぁ本当に自分の予想外過ぎる半蔵へのメロリンコ具合が

きもいっ!!! 爆笑

ほんとになんでこんな飄々とした軽いキャラに恋したか…
昔っから定番のクールな美形キャラ好きで
おそらく政宗サマか明智のみつぅか信長サマあたりにメロリンコになると踏んでたのに
意外すぎる…

ただ政宗サマにどうして入れ込めなかったのかはなんとなく分かった
確かに自分は俺様キャラにひっかかる傾向が高い 笑 が
政宗さまは俺様+タラシだった…

プレイボーイ系も割と苦手だったわ…

俺様は俺様でも純情なツンデレだと大好きなのですが
だから政宗サマも照れて赤くなってる時とかは可愛かったんですけどねぇ 笑

割と最初っから自信満々に口説かれまくっていたから
有り難みが薄かったというか 笑

その点半蔵は軽いキャラだと見せかけて(そして思いっきり騙されましたが)
実は精神に陰があって結果的に切ない話の展開になって
両想いになったシーンでえらい胸を打ち抜かれてしまったのだね 爆笑

両想いになるまでがはえーなぁとは思いましたが
それは元がケータイゲームゆえに仕方ないか 笑

さて よーやっと購入特典のCD2枚も聞き終わったし(キャストコメントまだだけど)
いい加減本腰入れてぴであきやらねば… 汗
信長サマに辿り着けん…こじろなんて更に遠いぜ…!!






で D-Artsゼロ先輩ですが やっぱり電話できず おウチに居残る事になりました…
昼休み避けられたら手も足も出ない… 泣

まぁでもいつもだったらこうゆう汚損は怒り狂うんですが
今回は商品のできばえがあまりに良かったのでついわたくしのクソ弱い脳みそが

この汚損はこの子だけ→ウチの子としてのしるしよね

ってゆう意味不明極まりない解釈でいちおー落ち着いてくれたので
バン○イへの若干の憤りはありますが まぁいいとします…

でもさー
汚損商品は検品でもっと厳しく弾いて欲しいものですけどね…

なーんて ほ 干される…

ぶっこいて ご ごめんなさい… 大汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿