第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

のろのろと

2007年04月22日 | ヲタクの新入社員談話


現世復帰の準備を始めました

やはりわたくしみたいな精神薄弱者にお勤めは無理なのか…と
この一週間そこここに悩みましたが
まぁ解雇を言い渡されるまでは醜くしがみついてみようとか
思ってみた…り…

うわぁそんな話全然興味ねぇ(天の声)

今日のラクガキも突貫作業ですが
出来はともかくラクガキをすると落ち着きます
絵はいいね(今更)


えーと
今週の流星スバル(違)

いやぁ絵が汚(以下略)
ギリギリ許容範囲だろうか

警部のおかげであの世界に於ける
バトルカードの位置付けみたいなのがようやく少し見えました
民間療法か…もっとも基礎的なトラブルシューティングってとこなんでしょうか

どうでもいいけどスバルママはトランサー付けてませんよ ね?
ひとそれぞれ?


アニメと言えばこないだ
ミュータントタートルズのアニメを少々観たのですが

ミュータントタートルズて…おばちゃんが小学生の時流行ってましたよ
GBソフトが最高に面白くてねぇ
勿論アクションですよ
ヌンチャクとか振り回してガンガンブッ倒しながら進むんですよ(多分)
くにお君シリーズと同じ位好きでしたね
(お前は本当に女子か)

現代風にアレンジしてあるのかと思いましたが
してねぇー!!
怖!!昔のまんま!!
てゆうかアメコミのまんま!!

子供は喰いつくのか…?

ミュータント…あれ、忍者タートルズ…?

吹き替え誰かなー
その内調べよう


ところで前回某アイドル(また拾われたら嫌だ)の曲についてちらと書いたら
何だか未知なる所に紹介されてしまって

全文に渡って褒めたたえてる記事ならともかく
なぜあんなついでにモサリと呟いたような
しかも「興味な(略)」なんて書いた記事のどこが関連記事なんで しょう

ファンに刺されます…まじで…

携帯からじゃ十分なコンタクトを図れないのでこのままにしますが

カンベンしてください

適材適所で宜しくお願いします…






ちょっと短いですが
明日はまた早いのでもろもろ準備を始めます…

机…なくなってないといい…な…ハハ…

恐怖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿