第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

上へ参っておしまいなさい

2007年01月26日 | ロックマンいろいろ


完全に風邪を引きました…
でも学校行ってきました……
期間限定キャシャーンですゴフゲヘェ


こんな管理者が居るエレベーターに住みたいです(え?)
シン●ラーみたいに止まっても助けてくれなさそうです
「そのまま滅んでおしまいなさい!!」とか言いそうです恐ーい

いやーしかしほんとに可愛い
いつでも乗っててエレベーターガールみたいに案内してほしいものです…ウフフ…(…)


こないだついに夢に生っぽいエックスが…
なんか本当に生き生きってゆうかヌメヌメしてた(うわぁ)
しかもなんか知らないけど仰向けに倒れてるエックスを抱き起こして
何度も声を掛けて揺するという

…何の役…?(汗)

今思えばX8のルミネ戦後のアクセルに見た目がまんまだったかも
さすが夢
記憶ごちゃまぜだぜ……

ルミネも3Dポリゴンで出てきました
…どうあってもゼロは出てこない気だなちくしょー(斜)


そういえば
Xシリーズの基本8ボスて人型じゃないのは何故なんでしょう
というより、例えばハンターの部隊の中でその他大勢のザコ(ごめ…)の方々は
たいがい人型のような気がするので
ボス級になれるのが人型じゃないというのは中々意味深…じゃないか…(苦笑)

人型じゃない方が強いのか人型じゃないから人間に反抗するのか
でもシグマとか重要キャラはやっぱり人型だし
エクスもゼロも人型なんですけども

それにロボットだから中身のレベルは一緒な訳であって
そうすると器の金属(笑)が人間か否かは判断基準にならないのかなぁ…

…分かんないからもうヤメた(無学)


とりあえずオペレーターが可愛い女子ばかりだけど
むしろクモとかの方が手がいっぱいあっていいんじゃないかな!!
目がいっぱいあるとか!!(完全に嫌がらせ発言)

…すいません

まぁもしレプリロイドになるなら折角だからハンターになりたいですけど
人型じゃなくてもいいから男が良いです


ところでX8のシグマはサガットとベガを足して2で割って装飾した人に見えま…せんか
…ケツアゴのせいだろうか
ストリートファイターの中ではバルログが好きです
(無駄申告)
こないだ声がうえだゆうじ氏だと知ってますますポイントアップ(笑)





フラフラしながらドバシへ行ってPS用メモリーカードをゲット
黒かパープルで迷ってたんですが後ろに一個だけあったので
ゼロの紅にしました…ウフフ…
そのうちゼロ仕様のラベルを作って貼るぜ

あぁ…座っていてもめまいがするよ
さ…さよな…ら…(瀕死)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免疫力を高めます (匿名)
2007-01-26 18:41:01
免疫力を高めます
風邪が、ひきにくくなるかも。

ものすごく売れています、ラクトフェリン

ラクトフェリンとは、母乳にとても多く含まれているタンパク質で、赤ちゃんの免疫力を高めます。ですので、ほとんど無菌状態で生まれてきた赤ちゃんがスクスク元気に成長するのはラクトフェリンのおかげなんです。口臭ケアにも効果あり。
詳しくは、次です。
ラクトフェリンでんたる
http://www.bidders.co.jp/pitem/79923888


返信する
お大事に (YUKI)
2007-01-27 00:27:38
風邪はお大事になさって下さいね。みかん食べて沢山睡眠取ってればすぐ治りますよ。



ボスに動物型が多いのは、人型よりそれぞれの部門に特化した形の方が活躍しやすい=強いってのも有るかも知れませんね。

エックス達ハンターは特化型より汎用性が強く、状況に応じて満遍なく活動出来るように造られてる方々が多いみたいですね。
返信する
ありがとうございます~ (うなを)
2007-01-27 11:28:44
腰が痛いわ

全身倦怠感で一度寝たら起きられないわ



齢だ…(涙)



みかんがなかったので苺を食べています…





ボスに関するヨタ話に

素晴らしい講釈ありがとうございます

何かもう

「なるほど!」としか

言いようが…な…ぃ…(無学)

情けなや



だからそれぞれ得意のフィールドに

基地を築いて暴れてるんですよね



エックス達は更に各ボスの

多種多様な武器を使えるようになるという

成長する…というか変化していける所が

その他大勢汎用型より

格が上なのかもしれませんね

未知なる可能性、ってやつでしょうか





…楽しいなーロックマン話(笑)

返信する

コメントを投稿