第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

呑んだら乗るなでござる

2009年06月06日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

おそようございもすー
うー眠い

昨晩は呑み会でございました…

呑み会は嫌いでございます
で も

まぁかくかくしかじかな理由により昨晩は珍しく

かーなーり楽しかった! ! 笑

あーあ次はいつお逢いできるのやら…
たまにはあんなのもいいものだ

相変わらず料理はほとんど喰えなかったがな(笑)

んでかーなーりひっさびさに酒も呑みまして
赤くなってました…

でもジュースみたいな酒だったな
調子ブッこいて飲んだらヤバかったかも…(笑)

しかし…眠い…
やっぱりあたいに夜更かしはムリや…(おこさま)

今日はこれから実家に帰るのでメガミックス読んでダラダラしたいと思いもす…

絵 描けよ自分…

ネタはあるけど…形にする時間ナシ…トホホ…

さーて支度しよ…






今月はまだ呑み会が控えております…

ゼニーが…ゼニーが足らへんわ…

ギガミックスとみくみくのゲームのために
節約しないとな…(切実)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿