第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

頭なんか飾りです!!

2009年09月11日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

偉い人にはそれが分から以下略

またゆりかもめに乗ったので実寸ガンダム見れたのですが

頭が消え失せていました ! ! (笑)

わたくし記憶にないのですけれど
アニメにも頭がない名シーン?があるそうで

ファンならかえって嬉しいのかもね とかガンダムに興味のない先輩が興味なさそうにゆってました(おのれ)

おまけにわたくしが見た時は
今まさに持ち上げんとばかりに
コクピット及び上半身がクレーンに吊り上げられそーになってる所でした…

そして帰りは真っ暗闇でなんも見えませんでした…

代わり?にキティちゃん観覧車が良く見えたけどな(興味なし)

そんな訳でいつも通り新橋みやげをパシャリとな
ついでに月刊アニキとかゆうステキなものもゲット(笑)

時代劇好きとしては「遠山の金さんが復活」がかなり気になるわ あたい!!(殴)






明日も仕事です
眠いです 疲れました 絵が描きたいです ゲームがしたいです

がんばり…がんばれ…ナイ……

生き延びろ……(テンション激底)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿